目まぐるしく時間が進み何から書こうか

前回のブログUPが2020年2月10日
いつの間にか4ヶ月も放置しておりました。

日々なんだかんだ仕事をこなす日々。
でも事業って面白い。
まるで子育て感覚です。

そう考えるとうちの子供は長女高1、長男中2、手がかからない年代になりました。
手がかからなくなったので事業を育てる。
そうやって何かを育てるのが使命?なのかな人間って。

最近事業の他育てているのは

パキポディウム

家庭菜園(100坪1万円で借りています)

水草水槽的な何か

こんな感じです。

もちろん遊びだけではなく色々事業も進めています。

事業の方は多々あるので次回のブログ記事徐々にで話していこうと思います。
という事で久々の記事は趣味の話でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です