好きです。北海道

弊社NorthPlantの目標として

「北海道No.1フードバイヤー」を掲げています。

北海道の何か1つのフードジャンルでいいのでNo.1を取る!
そんな意気込みで事業を進めそのフードジャンルNo.1を2つ、3つと増やす。
ざっくり言えばそのような感じ。

北海道のフードジャンルでNo.1になるためには
北海道という土地を好きにならなければならない。

生まれも育ちも北海道の私は昔から北海道の自然が大好きでした。

小学生の頃は朝から晩まで家の近所の沼やドブ川で遊ぶ毎日。
冬も川で遊んでました(笑)

今は昔とは違いさすがにドブでは遊びませんし
虫も少し苦手になりました。

しかし、北海道愛は変わらない。
逆に増してる感じです。

2年前家族で東京に遊びに行きましたが速攻で北海道に帰りたくなりました。
人は多いし建物も多すぎ。
やっぱり北海道が好きなんだと実感。

そんなこんなありまして、
自分の名刺やHPに北海道マークをつけたく

「北海道のイメージアップを図るためのロゴマーク等の使用について」

という北海道庁公認のロゴマークを使用許可を取得しました。

「試される大地 北海道」の次のバージョンですね。

無事許可を得て使用できるように。
普通にうれしい。

というわけで、早速名刺を作成しラクスルに発注かけました。
到着が待ち遠しい。

名刺配りまくりますのでほしい人連絡くださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です