初投稿

はじめて投稿してみる。

私はNorthPlantと言う会社を経営しているんだけども、何となく日々の変化、やった事等を備忘録的に綴って後から見直せるようにしようと考えてブログを開設しました。

このブログは、仕事で起こった事、趣味の事、家庭の事、思った事等ただの思い付きで書き殴ります。

ですのでなんの参考にもならないと思う。

ブログのレイアウトもいじるのが面倒なので、このままで良いと考えています。
いわゆるチラシの裏ってやつですね。

いつまで続くのかな?
でも書きたいネタは沢山あります。

あとは面倒くさがらずに書けるかどうか。
ハッキリ言ってTwitterでも良いかな?とか考えたけどTwitterは見づらいからブログでやっときます。

とりあえず暇な時UPしていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です